ニュースリリース TV番組企画・出演 自然映像

【素材提供】Clean Bandit / クリーン・バンディットのMV「Higher feat. iann dior」に桜ドローン映像を提供いたしました。

2021/03/30

グラミー賞受賞アーティストClean Bandit / クリーン・バンディットのMV「Higher feat. iann dior」に弊社の「桜ドローンプロジェクト」の桜映像を提供いたしました。

提供した桜映像は、2020年の「桜ドローンプロジェクト」によって、FPVドローンやマイクロドローン、DJI製ドローンを用いて、全国各地50箇所の桜の名所を4K空撮したものです。コロナ禍において人のいないさくらの名所は自然に溢れており、他では決して見れない映像です。

なお、「Clean Bandit 「Higher feat. iann dior」 桜バージョン」では、全編にわたって、弊社代表横田が撮影した「桜ドローンプロジェクト」の桜映像が利用されています。

チーム一同、もともとClean Banditのファンであるため、今回のご依頼は大変うれしくご提供させていただきました。本当にありがとうございました。

CONTACT

ドローン撮影やイベント企画など、
お気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから→→